土曜日に入手できなかったこの本が、会社帰りに丸善丸の内店に寄ったらありました。勝間さん直筆のPOPもありました。

史上最強の人生戦略マニュアル史上最強の人生戦略マニュアル
(2008/09/27)
フィリップ・マグロー

商品詳細を見る

1階しか見なかったのですが、こちらの本の方が表紙が見えるように縦置きされていて目立っていました。

弾言 成功する人生とバランスシートの使い方弾言 成功する人生とバランスシートの使い方
(2008/09/25)
小飼 弾山路 達也

商品詳細を見る

ちなみに11月7日(金)に小飼弾×勝間和代の講演会を丸善丸の内店でやるそうで、チケットは丸善丸の内店で「弾言」を買うことでゲットのようです。既に生勝間は見ましたので生小飼を見てみたいのですが、既に弾言は買っていますし、日にちが合わないため断念しました。

興味のある方はチケットをゲットされるとよいかと思います。