2011/3/17 5:26に目が覚める。何故か見た夢を記録として残そうと思った。

  1. 父親が運転する買ったばかりの新車のヨーロッパ製のスポーツカーに乗ってドライブ。途中、ガソリンスタンドで給油することになり、私が給油することになるのだが、給油口がどこにあるのか分からない。車体のあちこちにキーの差し口があり、空けるとニューズだったり分けのわからないものだったりと四苦八苦。おまけにサイドブレーキをしても車が勝手に転がり出すという代物。隣で給油していたお姉さん2人組に助けられながらも給油口が見つからない。散々探したところ、車体のどこだったか忘れたが、キーで空けるともう1つキーの差し口が現れ、そこをキーで空けると給油口が現れた。ようやく給油ができると思ってノズルを上から持ってくると車体が勝手に移動し、車体を元の位置に戻すとノズルが上に戻ってしまうということを繰り返していると、誰かが車体をボン!と叩いてタイヤの空気圧を下げる。すると車体が勝手に動くことがなくなり、給油できるようになった。そこで目が覚めた。
おはようございます。スクーターにガソリンを入れに行ってきます。