先ほど宅急便で届きました。おー、今日が発売日かー、あとでみよー、なんて思っていたら、twitterで以下のツイートが流れてきました。

こ、これは・・・確かに上映時のものかもしれませんが、これはいくらなんでも・・・

急に不安になったので、急いで開封しました。縮小複製原画やら台本やらポスターやらいろいろと入っています。そいや複製原画、大人げない価格で買ったっけ・・・見事に術中にはまっていました。

生フィルムはBlu-rayのケースの中に入ってました。

2011-10-20_0196

病室でのシーンですね。でもアルトがベッドにいるシーンってサヨナラノツバサであったっけ?思い出せない。こりゃ見ろってことなのかな?

とりあえずはセーフでした。心臓に悪い。