会社帰りに秋葉原へ行き、中国嫁日記 二巻の特典を買ってきました。

書店というのかアニメグッズ店というのか分かりませんが、それぞれの特典を紹介したいと思います。


AKIHABARAゲーマーズ本店

二巻特典のオリジナルブロマイドの他に、一巻の特典ポストカード、それと謎のシールが付きました。
IMG_0981_web


とらのあな秋葉原店A

8ページの小冊子『月と羊』。コミケC81の同人誌に収録されていた後半8ページをまとめたものです。内容の比較はしてないので、一部変わっているかもしれないけれど、面倒くさいので省略。
IMG_0982_web


COMIC ZIN 秋葉原店

両面イラストカード。どちらかが見えた状態でフィルムでラッピングしてあります。知らないとカードが2種類あるのかと思うかもしれませんが、どっちを買っても大丈夫です。二冊買ってもOKです。
IMG_0983_web

IMG_0984_web


アニメイト秋葉原

オリジナルペーパーと透明ブックカバー。透明ブックカバーのフィルムの厚さは「ミエミエ」と同じくらいです。A5サイズのものでちょうど良いです。ちんこもげろ度が 一番高いと思います。
IMG_0986_web

あとはエビテンで予約したのが明日届く予定です。

2012年3月10日(土)追記:届きました。特典はありませんでした。写真の四コマ漫画はどの本にも付いていました。シールではなく、両面四コマ漫画でした(あえてぼかしてみました。目を細めると読めるかもしれません。片面は「くるねこ」というマンガを描いている人なのですが、すいません、知りません)。

 IMG_0989_web IMG_0990_web

まさか本当に目を細めていませんよね?

メロンブックスのオリジナル缶バッヂは、どうやって本と一緒に保管すればいいのか思いつかなかったので買いませんでした。

この中から好きなのを選んでください。

最後に、お店をまわっている時、「悪い女にハマって後悔した男の気持ちってこんなのかな・・・」と思ったことを正直に言っておきます。