テルマエ・ロマエの公式Webページを見ていたら、テルマエ・ロマエのTシャツが売られていました。早速注文したところ、2,3日で届きました。

 IMG_0977_web

IMG_0978_web

1枚目は前面、2枚目は後面です。写し方が悪かったため、赤みがかってしまいましたが、実際は2枚目の白になっています。

川崎フロンターレオフィシャルWEBショップ」で発売されています。

イタリアでもテルマエ・ロマエは有名らしく、aNobiiという読書管理Webサイトでイタリアの人から「1,2,3巻は出ているけど、4巻はどうなの?」と聞かれたので、Google翻訳を使って「平たい顔族です。4巻は・・・」と特装版の話や劇場版があることを教えました。

このTシャツを紹介したら買うのかなぁ。というか、海外からの注文を受け付けるのかしら?

色が黒地だったら黄ばみとかも目立たないんで着るんですけどねぇ。