White Heart 2に行ってきました。

四捨五入で50歳になって、こういうイベントに行っても大丈夫なのか心配だったけど、とても楽しかったです。ゲームのコーナーは声優さんらしい内容で面白かったです。抽選に当たってよかった!また機会があったら参加したいです。

イベントの内容は以下の通りでした(Twitterでまとめてくれた方のを引用)。

届かない恋/全員
一番星/全員
虹色の未来/全員

ミニドラマ「家事が"ちょっと"出来ない冬馬かずさの所にメイドロボが来たら」

Closing/夏樹リオ、生天目仁美
POWDER SNOW/小野涼子、山川琴美
SOUND OF DESTINY/小暮英麻、石塚さより

キャラクタとセリフを組み合わせたゲーム(例:冬馬曜子が冬馬かずさのセリフを言う)

虹色の橋/全員
heart  to  heart/全員

アンコール+プレゼント大会

届かない恋/合唱

プレゼント大会には外れましたが、戦利品はWHITE ALBUM 2 同好会ラジオ Vol.6とその色紙、スポーツタオル、Tシャツでした(何故かWHITE ALBUM CONCERTのバッグが付いてきましたが)。

DSCN6005_01

DSCN6006_01

DSCN6007_01

DSCN6010_01