2回観てきました。

テレビ放送の総集編部分は1時間に収めようとするならこうならざるを得ないよなぁといった感じ。劇場版イデオンを思い出しました。テレビ放送を見てないとちょっとつらいかも。

新規部分は「これから面白くなりそうなのに・・・」というところで終わりました。2015年10月3日(土)上映の続編(新作)へ引っ張っています。

2回目の上映後は舞台挨拶がありました。Tridentの3人は白い衣装を身にまとっていて綺麗でした。トークも面白く、あっという間に終わりました。

ご来場特典として、ミニ色紙をいただきました。また、パンフレットはDVD付きとDVD無しの2種類あり、DVD付きを購入しました(キャスト4名(興津和幸さん、渕上舞さん、沼倉愛美さん、M・A・Oさん)のインタビュービデオです)。

DSCN6119_01

トートバッグのデザインはこの写真のとおりです。36cm×30cm、マチ14cmなので、ちょっと小さめかもしれません。

DSCN6120_01

クリアファイルは以下の2つのデザインが入ってます。

DSCN6121_01

DSCN6122_01