上映前に舞台挨拶がありました。過去編のときと違ってまだ観ていないからネタバレにならないような内容でした。ですので心にひっかかるものが残念ながらありませんでした。

未来編は栗山未来が記憶を無くしてから数ヶ月経ったところからのスタートでした。面白かったです。所々で涙を浮かべるシーンもありました。

過去編は劇場でBlu-rayを購入できたのですが、未来編のBlu-rayはありませんでした。その代わり、過去編のときには無かったパンフレットがありましたので、そちらを購入。

IMG_1091_サイズ変更

Amazon.co.jpで予約できないかチェックしてみたのですが、まだ未来編はありませんでした。もうちょっと待たないとダメなのかな。